Skip to content

10月

ついに10月になりましたね!私の住んでる地域は肌寒くなってきたのでそろそろ乾燥対策をしないと…。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも化粧水→乳液で終了していたのですがごく1部乾燥してしまっていて笑
乳液を変えるか美容液追加しようか悩んでいる時にふと職場の人がスキンケアの時に乳液やクリームなど
使わずこれだけ使っていると言っていたのを思い出し安いし←使ってみようかな?くらいな感じで手軽に
ドラッグストアで購入(^○^)

職場の人は確かに色白で肌キレイなんです!わたしも化粧水→ニベアのみに変えてみた結果、
肌の調子めっちゃいいです♪( ´θ`)ノ
スキンケア以外にもボディクリーム代わりに使用して1回購入すると大分持つのでコスパはかなり◎
みなさんもぜひ試してみてください(´∀`)

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です