Skip to content

全身脱毛 静岡行ってみようかな

ビジュアル的なイメージだとサロンに通うか、おうちで美容家電もしくはカミソリを使って
一生懸命、剃毛処理をしているシーンが思い浮かびます。イメージ写真やイラストでも
そのような絵がありそうです。社会的な意味だとマナーの意味合いが強く、
女性の脱毛は最低限の身だしなみだと思います。

やはり足(脚)はもちろん、手や腕、うなじや背中の見える部分など、
すね毛や産毛はない方がいいと思います。顔そり、鼻毛処理もしかりです。
男性がひげをそらなければいけないこと以上に必須のことかと思います。
男性が剃毛する目的は古代の兵士から現代のアスリートまで素早く動けるなどの
せいぜい機能性に過ぎないですが、女性は普段から剃毛を要求されるので大変です。

男性は脱毛処理しなくても何ともないかもしれないけど女性はそうは
いかないのよね><。

全身脱毛 静岡

とかサロンたくさんあるから行く人も多いけど正直めんどくさいってそれすら
思う私って女捨ててる?一応剃ってはいるけどいつも適当だから汚い・・・
サロン行ってみようかな

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です